BLOG

【求人】電気設備工事の職人として技を極めたい人集まれ!

「その道のプロフェッショナルとして生きていきたい」
そんな人にこそ読んでほしい記事です。
「電気設備工事の職人として技を極めたい」と思う方は、ぜひご覧ください。

電気工事士

電気設備工事の職人として技を極めたい

電気設備工事の職人として技を極めるには、それなりの技術や資格が必要です。
だからこそ、いくつもあるステップを一歩ずつ進んでいく心構えが大切になります。
最初の第一歩は資格の取得です。
うわあ、困ったと頭を抱えたそこのあなた、大丈夫です。
弊社には資格取得支援制度があるので、未経験で入社しても電気工事士の資格の取得を目指せます。
さらにベテランスタッフによるOJT研修もあって、技術面でも知識面でも万全のサポートを受けられます。
なにより「電気設備工事の職人として技を極めたい」という心意気に応えたいと考えるのが、葵電工株式会社のいいところ。
ともに力を合わせて、夢を実現しようではありませんか!!

夢を実現できる会社です!

電気通信工事や電気設備工事の仕事を極めませんか?
うれしい正社員雇用だから、安心してスキルアップを目指せます。
ご興味がある方は、大分県大分市の葵電工株式会社の求人にご応募を!


電気工事なら大分県大分市の『葵電工株式会社』にお任せください!
葵電工株式会社
〒870-0951
大分県大分市大字下郡650-64
TEL:097-507-8210 FAX:097-565-0315
[営業電話お断り]

関連記事一覧