BLOG

電気工事士になって、多くの人の未来を照らしてください!

大分県大分市の『葵電工株式会社』では、ただいま電気工事士を求人募集中です!

弊社の仕事について

図面・工具一式
弊社は、大分県にて、自動火災報知設備工事・電気通信工事・カメラ設置工事を行なっている会社です。
このほか、一般電気工事、電気設備工事、計装工事や強電・弱電工事、照明・エアコン設置工事、電柱の掘削・埋設工事なども承っています。

 

電気工事士の仕事は、多くの人の生活に欠かすことのできない電気を扱う仕事です。
それだけに需要がなくなることはありません。
それどころか、年々扱う分野も増えてきて活躍の幅が広がっているのが現状です。
あなたも電気工事士の仕事を通じて、多くの人の未来を照らしませんか?

未経験者も大歓迎

応募にたっては、経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です。
経験ゼロ・知識ゼロから、プロの技術者になるまで丁寧に技術をお教えいたします。
資格取得支援制度もございますので、電気の資格など各種資格の取得を目指していただけます。
未経験でもやる気がある方は、ぜひこの機会に弊社で電気工事士としての一歩を踏み出してみませんか?
働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。


電気工事なら大分県大分市の『葵電工株式会社』にお任せください!
葵電工株式会社
〒870-0951
大分県大分市大字下郡650-64
TEL:097-507-8210 FAX:097-565-0315
[営業電話お断り]

関連記事一覧