BLOG

葵電工株式会社で電気工事士として働くメリット

大分県大分市の『葵電工株式会社』では、ただいま電気工事士を求人募集中です!
今日は、弊社で電気工事士として働くメリットについてご紹介いたします。

葵電工株式会社で電気工事士として働くメリット

経験を問わず活躍できる職場

弊社では、経験の有無を問わず積極的に採用しています。
未経験の方には、一人前の電気工事士になれるようしっかりとサポートしてまいります。
経験者には、さらにステップアップしていただけるよう優遇するとともに、活躍できる現場をご用意いたします。
弊社は、経験の有無を問わず、誰もが輝ける職場です。

スタッフの人柄が良い

弊社では、人柄重視で採用しています。
そのため、スタッフの人柄が良いのが自慢です。
新しい方もすぐに馴染んでいただけるアットホームな職場です。

福利厚生・待遇面などが充実

各種手当の支給や各種保険の完備、退職金制度など待遇面が充実しています。
また休日もしっかり取れるのでプライベートも大切にしていただけます。

電気工事士として活躍しませんか?

入社後は、電気設備工事や電気通信工事・計装工事など電気に関する工事に携わっていただきます。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。


電気工事なら大分県大分市の『葵電工株式会社』にお任せください!
葵電工株式会社
〒870-0951
大分県大分市大字下郡650-64
TEL:097-507-8210 FAX:097-565-0315
[営業電話お断り]

関連記事一覧