BLOG

未経験からでも一人前の電気工事士を目指せます

大分県大分市の『葵電工株式会社』では、ただいま電気工事士を求人募集中です!

未経験から電気工事士になれる?


弊社では未経験の方でも一人前の電気工事士として仕事に困らないようにしっかりサポートする体制が整っています。
そのため、未経験で入社された方でも現場で経験を積んで、一人前の電気工事士として活躍することは十分可能です。

もちろん、未経験の方にいきなり難しい工事を一人でやるように任せることはありません。
経験豊富な先輩スタッフが実践的に教えますので、安心してチャレンジしてくださいね。

電気工事士は一生モノの技術です


電気工事は人々の暮らしになくてはならないものなので、一度技術や知識を身に付ければこの先も困らずに仕事をすることができます。
弊社では、自動火災報知設備工事や、電気通信工事、カメラ設置工事をはじめ、幅広く電気工事に携わっています。

新規の設置のご相談からメンテナンスまで、お客様とは長くお付き合いをさせていただくので、安定した需要もあります。
腰を据えて働きたい方からのご応募をお待ちしております!


電気工事なら大分県大分市の『葵電工株式会社』にお任せください!
葵電工株式会社
〒870-0951
大分県大分市大字下郡650-64
TEL:097-507-8210 FAX:097-565-0315
[営業電話お断り]

関連記事一覧