コラム

column

葵電工株式会社が電気工事で選ばれる理由とは?

こんにちは!葵電工株式会社です。
大分県大分市を拠点とし、電気設備工事や電気工事、カメラ設置工事などを承っています。
「葵電工株式会社が電気工事で選ばれている理由って?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、葵電工株式会社が選ばれている理由を3つ紹介します。
ご依頼を検討している方はぜひ参考にしてみてください。

1.スピーディーに施工できる

作業
弊社では、質の高い施工内容をスピーディーに提供することを意識して、電気工事を行っています。
対応エリアは大分県大分市ですが、エリア内であればスピーディーに伺うことが可能です。
電気関連でお困りの方のお悩みをすぐに解決できるよう、日々精進しています。

2.信頼できる技術を持っている

弊社は、親子2代で業務を承っています。
また、長年の実績がある代表が職場の電気工事士たちに直々にレクチャーしているため、長年の経験に基づいた提案と信頼できる技術のご提供が可能です。
信頼性の高い技術を提供できることが、弊社を選んでいただけている理由のひとつといえるでしょう。

3.豊富な実績がある

弊社は数々の施工に携わってきた経験があります。
そういった経験から確かな技術をご提供できるため、質の高い施工が可能です。
豊富な実績はホームページのブログで紹介しているため、まずはご依頼の前にご覧いただき、弊社のクオリティをご理解いただけると幸いです。

電気通信工事は弊社まで!

ガッツポーズをする青いネクタイの男性
弊社には有資格者の電気工事士が在籍しているため、丁寧かつ確実な施工をスピーディーに提供可能です。
熟練の職人が直々に対応いたしますので、質の高い仕事を実現できます。
電気通信工事のご依頼を検討している方は、ぜひ弊社までご相談ください。

【求人】施工スタッフを求めています!

電気通信工事に携わりたいとお考えの方はいらっしゃいませんか?
弊社ではただいま、経験・未経験問わずに募集をかけています。
未経験の方でもスキルアップできるよう資格取得支援制度を設けているため、すぐに成長を実感していただけるはずです。
また、風通しの良い職場環境を意識して運営しているため、安心して働いていただけるでしょう。
電気通信工事に少しでも興味をお持ちの方はぜひご応募ください。

ともに事業を盛り上げていきませんか?

求職者と並行して、企業規模は問わずに協力会社様の募集も行っています。
各種電気工事業者様を募集しておりますので、協力会社に興味をお持ちの方はぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!