コラム

column

各種電気工事の協力会社を募集しています!

こんにちは!
大分県大分市に拠点を構える葵電工株式会社です。
大分県内で、電気設備工事や電気工事、カメラ設置工事など幅広い業務をお受けしています。
弊社では現在、各種電気工事の協力会社様を募集中です!

会社の規模は問わずに募集しています!

会社
弊社は、大分県大分市を拠点とし、地域密着型で電気工事・電気通信工事などをお受けしています。
工場やプラントをメインに施工を行なっているため、比較的大きな現場に携わることができます。
会社の規模を問わずに積極的に募集しているため、協力会社としてお力添えいただける会社様はぜひお声がけください。

長く協力しあえるパートナーを募集しています

弊社が求めているのは、長く協力し合えるパートナーです。
特定の施工にのみ対応していただくだけでなく、お仕事があれば常に協力し合える体制を整えられればと思っています。
詳細はお問い合わせいただいた際にお伝えいたしますので、協力会社に興味をお持ちの会社様はぜひご相談いただければと思います。

協力会社様を募集しています!

協力
ただいま弊社では、協力会社として働く人を募集しています。
弊社のスタッフと一緒に、多彩な現場でやりがいのある仕事に挑戦してみませんか。
企業規模は問わずに各種電気業者様を募集しているため、協力会社に興味をお持ちの方はぜひお気軽にご相談ください!

【求人】施工スタッフを探しています!

弊社では、経験・未経験を問わずに電気通信工事スタッフを募集しています。
未経験の方でもスキルアップできるよう資格取得支援制度を設けている上、熟練のスタッフが行う教育体制も整っています。
しっかりレクチャーいたしますので、安心してお任せいただければ嬉しいです。
電気通信工事に少しでも興味をお持ちの方はぜひご応募ください。

電気通信工事は弊社までご相談!

弊社では、自動火災報知器の設置や、防犯カメラの設置、ダクト工事溶接工事など、幅広い電気通信工事にも対応しており、幅広い工事に対応できるのが強みであると自負しています。
有資格者の電気工事士が在籍しておりますので、丁寧かつ確実な施工をスピーディーにご提供可能です。
各種電気工事のご依頼・ご要望がございましたら、ぜひ弊社までご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!